[Marcaオリジナル]
横浜−。 開港をきっかけに海外の文化や品物が多く流入し栄えた街。 そういった歴史があるからこそ、この地が発祥の物やコトがたくさんあります。
そんな横浜にちなんだモチーフを小紋調でデザインしたハンカチです。
広げて見ると、1箇所だけにかわいいカモメがとまっています。
ベーシックないかりと浮き輪が配置されたデザインは女性はもちろん、男性へのギフトとしてもオススメです。
生地はやや透け感のある薄手の綿で、柔らかな風合いです。
※こちらの商品はインクジェットプリントになります。

横浜の海や港をイメージした“いかり”と“浮き輪”が小紋調でデザインされています。

マリン調のデザインはどんな人にも好まれ、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

生地はやや透け感があります。柔らかな風合いの綿100%です。

広げて見ると、ある一箇所にかわいいカモメの姿が。