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丸加からのメールが届きません。
以下のご確認・設定変更をお試しください。
上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。
注文後の受注確認メールが届きません。
「受注確認メール」はご注文内容の確認後にお送りしております。
受注確認メールはご注文内容の確認後、弊社オンラインストア担当者が下記営業時間内に手動にて送らせていただいております。
営業時間:(平日)9:00〜12:00、13:00〜17:00
土日祝日等休業日の場合は翌営業日の送信となります。あらかじめご了承ください。
「受注確認メール」が届かない場合は「お問い合わせ」にてご連絡ください。
注文内容の変更は可能ですか?
ご対応できる場合がございます。
オンラインショップでのご注文内容のご変更は可能な場合がございます。
変更をご希望の方は、変更内容を「お問い合わせ」にてご連絡いただくか、下記連絡先へお電話ください。
こちらは平日のみのご対応になります。※土日祝日等休業日の場合は翌営業日になります。また、12:00〜13:00の間はご対応することができません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
注文をキャンセルしたいです。
ご注文をキャンセルされる場合は「お問い合わせ」にてご連絡いただくか、下記連絡先へお電話ください。
その際には、「ご注文者様のお名前」「受注番号」「注文日時」「商品名」をお伝えください。
こちらは平日のみのご対応になります。※土日祝日等休業日の場合は翌営業日になります。また、12:00〜13:00の間はご対応することができません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
スカーフをまとめて購入したいです。
ご対応できる場合がございます。
団体でのご購入やスカーフをおまとめでご購入を希望される方は、「お問い合わせ」にてご連絡いただくか、下記連絡先へお電話ください。
オンラインストアで購入した商品はいつ発送されますか?
通常のご注文の場合は、遅くとも2〜3営業日で発送いたします。
商品購入後のお時間につきましては下記になります。
※発送元は神奈川県横浜市となります。遠隔地の場合は到着が翌日でないことがありますので予めご了承ください。
なお、ご希望配送日時を指定された場合は、この限りではありません。
商品の配送を時間指定で注文したいです。
一部の配送会社にてご対応しております。ご注文の際にご希望の配送日時をカート内「備考欄」にてご記入ください。
ご注文の際にご希望の配送日時をカート内「備考欄」にてご記入ください。
ご注文いただいたお時間によってはご希望のお日にちにお届けすることができない場合がございます。
お急ぎの方は下記連絡先へお電話ください。
商品の在庫確認はできますか?
オンラインストアでは在庫がない商品は、各商品詳細ページに「お取り扱いなし」と表示されます。
そのほかご質問などございましたら、「お問い合わせ」ページよりお尋ねください。
店舗での在庫につきましては、各店舗へお電話でお問合せください。
ポイントの付与はいつされますか?
商品の発送が確定した段階です。
ポイントの付与はお買い物いただいた商品の発送が確定した段階で行われます。
尚、ポイントを使用してお買い物いただいた際にはポイントの付与は行われません。
領収書を発行して欲しいです。
オンラインショップ「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせより、領収書に記載する内容と該当する「受注番号」、「ご注文日時」、「商品名」をご連絡ください。
クーポンの使い方は?
1.「ショッピングカート画面」から【次へ進む】ボタンへ進んでください。
2.【ショップクーポンを利用する】欄に購入金額に金額に応じたクーポンコードをご入力下さい。
3.「注文内容確認画面」にて【値引き額合計】が確認出来ますので、必ずご確認ください。
銀行振込の振込先を教えてください。
ご注文完了後、下記銀行口座へ5日(銀行における5営業日)以内にお振込下さい。
振込手数料はお客様負担となります。お振込みの際にお確かめ下さい。
※注文確認後、メールにてお振込み先のご案内もさせていただいております。
迷惑メールフィルターの「受信許可設定」で、「marca.co.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
いつまでに振り込めば良いでしょうか?
5日(銀行における5営業日)以内にお振込みください。
銀行振り込みでのお支払いの場合、商品の発送はお振込み確定後となります。5日(銀行における5営業日)を過ぎますと、ご注文はキャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意ください。
必ず期日までにお振込みいただきますようお願いいたします。
期限内に振り込みができません。どうしたら良いでしょうか?
オンラインショップ「お問い合わせ」よりご連絡ください。
5日(銀行における5営業日)以内でのお振込みが間に合わない場合は、オンラインショップ「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お振込みが完了するまでの間、商品の取り置きができる場合がございます。
商品の発送は、お振込みの確定後となります。
お振込み後、オンラインショップよりメールにて確認のご連絡をいたします。
迷惑メールフィルターの「受信許可設定」で、「marca.co.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
PayPayの支払い画面が表示されず、入金ができませんでした。
このような不具合が起きた場合はオンラインショップ「お問い合わせ」よりご連絡ください。
この場合、ご注文は「未入金」の状態となってしまいますので、以下の対応をしていただく必要がございます。
その際には、「未入金」となってしまったご注文のキャンセルお手続きをさせていただきますので、商品を重複してご注文してしまうというような事はございません。
※PayPay以外でのお支払方法をおすすめする場合がございます。
オンラインストアから「入金が確認できません」と連絡が来ました。
PayPayの残高が不足している場合がございます。
ご注文は「未入金」の状態となってしまいますので、以下の対応をしていただく必要がございます。
その際には、「未入金」となってしまったご注文のキャンセルお手続きをさせていただきますので、商品を重複してご注文してしまうというような事はございません。
※PayPay以外でのお支払方法をおすすめする場合がございます。
ギフトラッピングにはどんな種類がありますか?
「通常包装」、「茶箱(伝統横濱スカーフ、Marca originalsのみ)」、「白箱(the PORTのみ)」、熨斗サービスがございます。
「茶箱」は伝統横濱スカーフおよびMarca originalsのみ、「白箱」はthe PORTのみとなっております。
また、季節限定のギフトラッピングもございます。
ギフトラッピングの詳細は「こちら」からご覧いただけます。
※季節限定のラッピングについては、それぞれの特集ページをご覧ください。例)母の日特集
通常包装にリボンをつけることは可能ですか?
リボン&帆船シールをお付けすることが可能です。
通常包装にもリボンと帆船シールをお付けすることができます。
必要な方は商品購入ページの備考欄に「ギフト向け希望」とご記入ください。
ギフトラッピングの選択方法は「こちら」からご覧いただけます。
手渡し用の袋はありますか?
備考欄に「ギフト向け希望」とご記入いただきますと、
お付けすることができます。
ギフトサービスを希望される方、もしくは備考欄に「ギフト向け希望」とご記入頂きました方につきまして、手渡し用のビニール袋をお付けいます。
必要な方はご注文の際、備考欄に「ギフト向け希望」とご記入ください。
ギフトラッピングの選択方法は「こちら」よりご覧いただけます。
熨斗の「表書き」と「名前」はどうすれば良いですか?
備考欄に記入をお願いいたします。
熨斗サービスをご利用いただく方は、必ず備考欄に「表書き(御祝、還暦祝いなど)」と「お名前(贈り主)」をご記入ください。
例)鈴木さんが山田さんに「還暦祝い」を贈る場合
熨斗サービスの詳細は「こちら」よりご覧いただけます。
ギフト用なので納品書を入れないでください。
記載がない場合は同封しておりません。
印刷された納品書をご希望の方は、ご注文の際に備考欄にその旨をご記入ください。
ギフトラッピングの選択方法は「こちら」よりご覧いただけます。
伝統横濱スカーフの伝統とは何ですか?
弊社では約90年前から変わらない「手捺染」や「手巻き」の手法を受け継ぎ、永らく積み重ねてきた職人による伝統技術を守りながら横浜の文化として発信しています。
そして、「スカーフらしいこと」、「横浜らしいこと」、「クラフツマンシップに基づいたモノづくり」を大事に、よりよいスカーフ作りに努めています。
複雑なデザインが多いので、色数(型の数)が40枚近くに及ぶこともあり、手間をかけることを惜しまず繊細で丁寧な作業を重ねています。
制作工程についてはこちらで詳しくご覧いただけます。
初めてのスカーフ選びのポイントを知りたいです。
スカーフ選びのポイントは色、絵柄、サイズ、素材です。
シルクスカーフのお手入れ方法を教えてください。
スカーフのお手入れ方法はこちらから詳しくご覧いただけます。