横浜みなとみらいの風景をカモメの視点で見下ろした様子を丁寧に描いたスカーフです。
街のあちらこちらにはアイスクリームや馬車など横浜にちなんだモチーフが散りばめられています。
素材は少し厚手のシルクツイルでしっかりとしつつ、シルク特有の光沢やドレープ性、滑らかな肌触りを楽しめます。
| サイズ | 約88cm×88cm |
|---|---|
| 素材 | 絹100% |
| 製造 | 日本製 |
| 洗濯表示 |
|
こちらの商品のレビューをお願いします。
レビューを投稿する
YOKOHAMA MINATOMIRAIのイエローカラーもご購入いただいたとのこと、嬉しく思います。
今年の新色のピンクは、みなとみらいに咲く桜の花をイメージしたカラーリングに仕上げました。
明るい春色のスカーフは気分も明るくしてくれますよね。
まだ少し肌寒いこの季節に、おしゃれな防寒アイテムとして是非お楽しみくださいませ。
引き続きMarcaのスカーフのご愛顧を宜しくお願い致します。(2025/04/02 10:10:14)