※只今大変混みあっておりますので、商品の発送までお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの方には恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【母の日ノベルティーキャンペーン実施中!】
特集期間中、11,000円(税込)以上お買い上げいただいた方へは数量限定のノベルティとして「小さなポケットチーフ」をご用意しております。
大柄なペイズリーサラサが描かれたレーヨンストールです。アクセントとしてラメが入っています。
丁度いいサイズ感でカバンやバッグに入れてもかさばらず持ち歩くことができます。
ふんわりとした肌ざわりで、首元にさらりと巻いていただけます。
※ご自宅で手洗いすることができます。洗う際にはタグに記載されている表示をご確認ください。
| サイズ | 約43cm×180cm |
|---|---|
| 素材 | レーヨン100% |
| 製造 | 日本製 |
こちらの商品のレビューをお願いします。
レビューを投稿する