旅を連想させるモチーフを画面いっぱいに散りばめた楽しげなデザインです。
旅先に持って行けば、ラフなスタイルの首元にさらりと巻いてコーディネイトを印象的に仕上げます。
クラシックなスカーフが好きな方にも気に入っていただけるデザインです。
素材はネップのある綿麻のローン素材で、ナチュラルな風合い。
洗濯等の手入れも簡単でバンダナの様に気軽に使っていただけるアイテムです。
※素材違いで、TRAVELER(FMQ-033S)もございます。

旅を連想させるモチーフを画面いっぱいに散りばめた楽しげなデザインです。クラシックなスカーフが好きな方にも気に入っていただけるデザインです。

素材はネップのある綿麻のローン素材で、ナチュラルな風合い。バンダナ風です。

カジュアルな雰囲気で巻いていただけます。

ビビッドなカラーがアクセント。

小判なので、普段スカーフを巻き慣れていない方にも扱いやすいサイズです。

巻く事でよりミックス感が増し、様々なスタイルに馴染みます。