【重要】
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークのため、下記の期間中の発送の業務・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
休業期間:2026年4月29日(水)、2026年5月4日(月)〜2025年5月6日(水)
※4月29日(水)正午以降に頂きましたご注文・お問い合わせに関しましては、5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。
【母の日ノベルティーキャンペーン実施中!】
特集期間中、11,000円(税込)以上お買い上げいただいた方へは数量限定のノベルティとして「小さなポケットチーフ」をご用意しております。
横濱絵(浮世絵)を元に明治初期の欧米との絹貿易により益々近代化していく日本、その中心となった横浜の活気ある港町の様子を描いたシリーズのうち、こちらは俯瞰図で横浜港を描いたバンダナです。
素材はバンダナとして定番の綿コンパスを使用し、シルクスカーフ同様に型を使った手捺染で丁寧にプリントをしています。
縁はミシンを使い三つ巻きの仕様で丁寧に縫製されています。
◆横濱絵シリーズ
横濱絵(浮世絵)を元に明治初期の欧米との絹貿易により益々近代化していく日本、その中心となった横浜の活気ある港町の様子を描いたシリーズ
| サイズ | 約53cm×53cm |
|---|---|
| 素材 | 綿100% |
| 製造 | 日本製 |
御開地明細之図 横濱絵バンダナ(ZX3-386)
-伝統横濱スカーフ-
こちらの商品のレビューをお願いします。
レビューを投稿する